愛媛 みかん 通販

愛媛みかんの甘さと味の濃さに驚いた

私は東海地方に住んでいることから、今までは浜松や蒲郡、愛知のみかんを購入していました。
たまたま、みかんを購入した時に愛媛のみかんも食べてみようと思い購入してみました。いつものみかんも美味しいけど、愛媛みかんはすごく濃厚で、甘いみかんでした。以来、愛媛みかんの大ファンになりました。

みかんって美味しくてビタミンCもたっぷりですが、我が家はスーパーで1袋購入しても一日か二日でなくなってしまいます。何度も買いに行くのが面倒なんで毎年、みかんは箱で購入しています。

 

でも重いみかんの箱を持ち歩くのは大変です。やはり大きなもの、重いものなどを購入するときはネット通販が便利です。
家の玄関まで宅配便が届くのですから・・・・

 

我が家では12月からお正月にかけて食べるみかん以外にも、いよかんやはっさく、ポンカン、せとか、タンゴールなども大好きで良く購入しています。子供にお菓子を食べさせるならと思い、おやつにフルーツも良く食べるようにしています。

 

愛媛みかんのネット通販をしているのま果樹園は、愛媛みかん専門店です。お歳暮などの贈答用から家で食べる訳ありみかんや食べ比べセットなど、多くの種類の愛媛みかんが購入できます。

 

 

旬の愛媛みかんを産地直送!愛媛みかん専門店「のま果樹園」


借金取立て